
ネクター博士のブログ

まるごと裏ごし仕立て

ネクター動静 #11

ネクター動静

10月19日(水)

コーヒー豆が切れている。毎朝ドリップしたいが、できないもどかしさ。。先週の清澄白河にあるAllpressの豆が良かったのでまた買いに行きたい。

タイの国王が亡くなった影響で在タイの会社からサイトをモノクロにしたいと相談があった。すでに多くのタイ企業のサイトがモノクロになっているので弊社も!といったところだろう。それに伴い、タイでは黒い服がバカ売れらしい。日本も他人事ではないため、天皇陛下からあのようなお言葉があったのかと思う。

Kindle Unlimited にSUPマガジンのBLADES が追加されておりテンションが上がった。早速全てDL。パラパラめくるとSUPで遊んでみたい場所のオンパレード!秋晴れが気持ちいい季節にできるだけ行かなくては、と決意。陸は激混みでも海上や湖上は静か。そんな場所を求めている。

雑誌SWITCH の最新号をもらった。特集は「みんなのラップ」。世はラップブームである。このバブルが長く続くとは思えないが、それを1番感じているのはラッパーたちだと思う。いまどのような事を考えてネクストアクションは?非常に気になる。じっくり腰をおろして読んでみようと思うぜメーン。

SWITCH Vol.34 No.11 みんなのラップ

SWITCH Vol.34 No.11 みんなのラップ

 

ネクター博士