
ネクター博士のブログ

まるごと裏ごし仕立て

ネクター動静 #12

ネクター動静

10月20日(木)

新しい苦行が始まりそうな予感。期間限定だと割り切り挑むしかない。冷静と情熱のあいだならぬ、クライアント社内コンセンサスの狭間で踊らなければならない悲哀。南無。

気を取り直して週末のプランニング。江ノ島を彼女と犬たちをSUPに乗せて1周してみようと思う。犬たちを乗せたことは無いので、相当なチャレンジになると予想。無事帰ることを目標として楽しもうと思う。電車で行ってそのまま海に出るイメージなのでドライバッグをAmazonにてオーダー。 

バニラエアの価格を見ているとオフシーズンもあって週末にもかかわらず沖縄まで往復2万円で行けることが判明。最近の猛烈なSUP欲をオフシーズンの沖縄で爆発させようと計画。11月はキャンプしか予定がなかったのでポチッといこう。

1周する島は決めている。

 

ネクター博士